たれ耳マグのお気楽日記

折れ耳スコティッシュフォールド「マグ」の日常をお届けする愛猫ブログ

スポンサーサイト


エリマキ猫・・・!?

2009'07.07 (Tue)

蒸し暑い日が続いてもう既に夏バテ気味ですが
マグも最近は身体を動かすことが少なくなったみたいで
『喰っちゃ~寝』の毎日で一段と肉付きがよくなってきました

ところで前から具合が悪かった右目なんですが
治ったりまた開かなくなったりで・・・今日また病院で診てもらいました

neko 095

どうも治りかけては自分で目を擦ってまた悪くしてるみたいで
とうとうエリザベスカラーなるものを着ける事態になってしまいました

neko 088

先生は『すぐに慣れますよ』と言ってましたが・・・
さすがにこれはうっとうしそうです

neko 092

カラーの端をあちこちにぶつけて歩きにくそうだし
着けたままでは餌もたべられないし・・・

neko 093

目の傷が完全に治るまではしょうがないですが
まぁ様子を見て着けたり外したりしてやりたいと思います・・・

とにかく早く治ってもらわないと・・・

ご訪問ありがとうございます!
ランキング参加中です!
ポチッ!と応援おねがいします。

にほんブログ村 猫ブログへ猫ブログランキング

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

はじめまして^^
ブログ村のコミュから来ました。
突然のコメント、失礼致します。

マグちゃんの右目、心配ですね><;
ずっと具合がわるいのですか?
早く治ってくれると良いですね。

うちにもスコの男のこがいるのですが、この時期は
ほんとにくっちゃー寝ですね^^;肉付き、よくなりますよねぇ。

ありゃ~ こんな季節にかわいそうニャ

一日も早く治ってくれるといいですネ
それまでは大変ですけどいろいろ気遣って
マグちゃんといっしょにガンバってくださいニャ

暑中お見舞い申し上げます。

猛暑が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
当方は今年もビールと泡盛で乗り切る所存です。
くれぐれもお体を大切にお過ごしください。

以上いつもブログでお世話になっている方へ、
にらいかない&美優より感謝の暑中見舞いでした。

2009年 盛夏

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ブログランキング参加中!

banner.gif
ポチッと応援して頂ければとても励みとなります!

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



b_03.gif

プロフィール

magupapa

Author:magupapa
折れ耳スコティッシュのマグです。
性別 女の子
誕生日 2007・3・17
趣味 寝ること
チャームポイント たれ耳
出身地 愛知県
現住所 兵庫県
飼い主・1 magupapa
飼い主・2 magumama
息子    magu兄ぃ
娘      magu姉ぇ


    

FC2カウンター

MicroAd

My Album

にほんブログ村

猫画.com

おすすめ!

